私は初めてできた彼氏と、デートでユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました。車で二時間ほどかかりますが、彼氏と一緒ならとても近く感じられました。彼氏の車で、彼氏の隣に乗って行きました。
今まで私は行った事がなかったのです。そして決めていたのです。彼氏ができたら、必ず初めてのデートにはユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きたいと思っていたのです。それが叶ったのです。
子供の時から遊園地は大好きでした。毎月のように、家族で出かけていたのです。でもこのユニバーサル・スタジオ・ジャパンへは行っていなかったのです。遠いし、父もいい顔をしませんでした。だからデートで行こうと決めていたのです。
とても広くてとても大きいのです。しかも人がいっぱいいます。どこも行列ができていて、何もかも時間がかかったのです。気にいったのはジョーズとジュラシック・パーク・ザ・ライドです。どっちもスリル満点で、キャーキャー言っていました。彼氏もとても嬉しそうで笑顔だったのです。そしてレストランの料理も全部美味しかったです。
見るもの全部、とても新鮮でとてもキラキラしていました。お土産もいっぱい買いました。本当に楽しいデートになったのです。
まるで日本じゃないみたいでした。まるで未知の世界にいるような気分だったのです。あっという間に時間が過ぎて、あっという間にデートも終わってしまいました。でもたくさん思い出も出来て、とてもいいデートになりました。

usj旅行へデートへ出かけるならまずはここを見ましょう!

http://meito.knt.co.jp/1/cb/20501009/1/

福岡からでも簡単に!USJへ行きましょう!

http://www.wbf.co.jp/kokunai/kyusyu/kansai/